院長ブログ

感謝祭&内覧会

2024.09.14

こんにちは!理学療法士の伊藤(杏)です。

先日9月1日に当院にて感謝祭&内覧会(待合室と第二リハ室)を開催しました!
このような催しを行うのは初めての試みで、全く予想がつかず‥実行委員をはじめ、職員一同で色々と準備や練習をしましたが「本当に地域の方が来てくれるかな?」と、正直とても不安でした。

しかしいざ開始時間となりクリニックのドアを開けると、たくさんの方々が並ばれており一気に不安は吹き飛び、大忙しで駆け回る1日となりました!(笑)良い意味で予想外の連続で、とても忙しかったですがその何倍も楽しかったです!

私たちがこの感謝祭を行った理由はいくつかありますが、地域の方々や普段来院してくださっている患者様へ感謝を伝えることと、技術のみでなく人柄も素晴らしい職員が揃っています!ということを伝えたかったというのが一番の理由でした。来院してくださった皆様にうまく伝わったでしょうか?

怪我をした際やどこかを痛めたときに(もちろん健康が一番ですが)この筒井整形外科クリニックを思い出していただけると幸いです。職員一同、お待ちしております!

このような素晴らしい企画を一緒に考え実行してくださった院長先生、実行委員のスタッフ、キッチンカーの方々にヘルストロン営業担当の方、本当にありがとうございました!